① |
当施設は、厳格な機密保持の基準に従って、ご利用者様の情報を守ります。
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個人情報の取扱いは特定の所員のみでおこない、厳格なID、パスワードによる入室管理を行っております。 |
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個人情報管理者を任命し、徹底的な管理を行っております。 |
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② |
ご利用者様の情報収集と使用は、当施設情報を提供するために管理上必要なものに止めます。
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③ |
ご利用者様の情報を他の組織に開示することは、ご利用者様への事前開示またはサービス約款・合意で通知された場合、ご利用者様の許可を得たもの、法律により必要とされた場合を除いて行いません。
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④ |
当施設はご利用者様やその関係者様に当施設情報のご案内を電子メールでお送りすることがありますが、ご利用者様やその関係者様の配信中止の要求があれば、以降その方々に対してはお送りしません。
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⑤ |
当施設の保有する個人情報についてご利用者様やその関係者様本人から開示請求やその内容の修正の要求があった場合は、適切な本人確認の手続きを経た上で速やかにこれに応じます。
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⑥ |
当施設は、支払い情報やご利用者様やその関係者様の与信情報管理のため、ご利用者様やその関係者様の情報を交換することがありますが、その相手方は
信頼のおける信用情報機構等とします。 |
⑦ |
当施設は定期的・継続的に自己査定を行い、ご利用者様やその関係者様のプライバシー保護に万全を尽くします。 |